鼻詰まりに、キャブ詰まり

 

1週間お疲れ様です。(^’^)

ゴールデンウィーク明けの今週は、長く感じられましたね。(‘;’)

個人的には風邪をひいてしまい、鼻詰まりで辛い1週間でした。(^_^;)

キャブからのガソリン漏れの為、乗れなかったバイク。

昨夜直しに来ていただきました。

納車の日に同じ症状が出て直して頂いていたので、今回で2度目。

直す手順は簡単なので、一つ一つ解説して頂き、次回からは自分で直そうと思います。

キャブレター下部にあるフロートチャンバー

このフロートチャンバーのフロートカバーを外し清掃。

そしてフロートと呼ばれる部品の動きを確認し、ガソリンを流しゴミなどのつまりを流しだす。

・・・といった簡単な手順でOK!!

これなら私にでも出来る!!

・・・・はず?

・・・かな(?_?)

今回はガソリンがキャブに流れる途中にフィルターを付けて頂きました。

これで詰まる原因のゴミは除去できるはずですね。

全行程をビデオに撮ろうと思いましたが、撮るほどでもないかなって思い途中で中断。

最近 You Tube に動画をアップしていなかったので、取りあえずアップしてみました。(^_-)

http://youtu.be/Zg0zIq7vEfU