いろいろとやってます

 

先週の日曜日、秘密基地のサンドバッグを素手で叩いてた時、

グキ

という変な音がして拳に違和感が・・・・

それでも気にせずに、調子に乗って叩いていると激痛が・・・

みるみると、腫れてきてしまいました。(・.・;)

3年前にも同様の事があり、レントゲンを撮ってみると剥離骨折をしていました。

レントゲンを撮るのが怖いので、今回は撮っていません。(^_^;)

・・・で、ボクシングの練習が出来ないので、昨日木曜日の午後は加圧スタジオへ行って来ました。

かなり追い込んだトレーニングをしましたが、心配していた片頭痛も起らず、今後も加圧トレーニングを続けて行けそうです。ヨカッタ

今日から雨の1週間になるとの天気予報だったので、修理完了したバイクに跨り、記念撮影。

そういえばこのバイクが来てから、私が跨った写真を一枚も撮っていませんでした。

そんな写真は見たくないでしょうが、そこは長い皆様とのお付き合い。

見て行って下さい。!(^^)!

30枚ほど撮りましたが、公開は3枚だけにしておきましょうかぁ。(^_-)