続・犬の匂い

 

“あの人から犬の匂いがする。きっとトリマーさんよ。”

・・・ってミスドでトリマーと間違われた話を先日しました。

その時のブログ・犬の匂い

昨日、私の事を犬の匂いがすると言った方と、ごたいめ~んしました。(^’^)

 

登場人物

Y:ミスドで毎昼、ハニーオールドファッションとアイスコーヒーを注文する歯科医。店では犬の匂いがすると噂が立ち、トリマーと間違われていた。

A:いつもハニーオールドファッションしか注文しないお客から犬の匂いがしたからトリマーだと言った張本人。

B:トリマーですかと、直接話しかけてきた店員。

その時の会話

B:こんにちは!(^^)!

Y:こんにちは(^’^)

B:お客様、あの人ですよ。お客様の事をトリマーって言ってた人。

Y:あの人かぁ~。こんにちは。犬の匂いしてましたか?

A:すみませーーん。そんなつもりで言ったんじゃないんです。(-_-;)

Y:そんな野生の匂いしてましたかぁ~?(^’^)

A:ほんとうに、すみません。そんなことないですよ。歯医者さんなんですね?

Y:いいえ、トリマーですよ。

A:ほんとですか?(?_?) やっぱトリマーさんじゃないですかぁ。(^O^)

B:違うよ。歯医者さんだよ。だって消毒液の匂いするでしょ。

A:えーー、本当はどっちなんですか?

Y:犬の匂いするからトリマーですよ。

B:トリマーじゃなくて・・・・と・お・り・ま・・・ですよね。

Y:うまい!!

Y・A・B:わっはっはーーー(^O^)

ミスドのレジでこんな会話している人見たことありますか?

板宿のミスタードーナッツには、とても優しくて、かわいい・・・・そしてちょっとおっちょこちょいな店員さんがいっぱいです。(^^♪

一度皆様もご来店を・・・(^_-)

ポイントが309点もたまった。アイスコーヒーなら3杯、ドーナッツなら6個タダだぁ。(^’^)