父の日の初プレゼントは・・・

 

私が子供の頃、母の日にプレゼントした記憶はあるものの、父の日にプレゼントをした記憶はまったくありません。

薄情な子供だったのか・・・・と思うかもしれませんが、調べて見ると日本で父の日が行われるようになったのは、1981年からだそうです。

1981年6月といえば、私はもう21歳ですからね。

父の日ってごく最近できたんですね。

私自信が父の日に初めてもらったプレゼントは、

娘が0歳の時。

0歳じゃプレゼントできないでしょって思いますよね。

実は娘は父の日に産まれたんです。(^’^)

人生初の父の日のプレゼントは、

娘でした。(^^♪

娘が小学生の頃にプレゼントしてくれたカエル。

こんなのが今でも私の車に、いっぱい乗っています。

捨てられないですよね。

今年はこんなものを・・・・

何かよく分らないですよね。

これはずっと秘密基地に飾っておきます。