続けます

 

努力は諦めてしまったら、終わり。

・・・わかっちゃいるけど、結果が伴わないと心折れてしまいますよねぇ。(-_-;)

あんなにがんばったのにやめてしまった

ってこと、私にはいっぱいあります。

やめずに続けていたら凄い事になっていたのでは・・・と、やめたからそんな想像をしてしまうのかなぁ?

ボクシングを始めて3年と8ヶ月。

やめようと思った事は多々ありました。

膝の怪我、肘の怪我、肩の怪我、拳の骨折、目の怪我、首の怪我、家族の病気・・・・いつもの私ならやめていましたね。

自分が楽しい事をした罰が当たったんだぁ!!

って以前なら思っていたからです。

願を掛けて、楽しみを絶つ。

なぁ~んて精神が大好きでした。

でも今は違います。

家族に迷惑を掛けない、家族を悲しませないという前提で・・・・とことん遊んで楽しみます。

ギターを始めてもうすぐ1年。

まったく伸びない自分に、嫌気がさしてきましたぁ。(^_^;)

たかぁーーーい、ギターでも買って気分一新でもしますか。!(^^)!

・・・だと家族に迷惑かけるので、それは却下ですね。

ギター始めた頃、ギター指養成ギブスなる物を、ネットで探していましたが、先日送られてきた歯科材料の広告にこんな物が・・・・

本当にあったんだぁ。

星飛雄馬の大リーグ養成ギブスが・・・・(@_@;)

完全星飛雄馬バージョンでしょ。(^^♪

1年前だったら絶対買っていたなぁ~