ポパイの腕(?_?)

 

加圧トレーニングを始めて1ヶ月。

まだ何も変化ないですねぇ。(-_-;)

細ーーーい腕はそのまま。(@_@;)

ポパイみたいな腕を期待するも、道のりは長そうです。

でも加圧トレーニング中はまさにポパイの気分なんですよ。(^’^)

ポパイがホウレンソウを食べると、腕が爆発しそうになるくらい膨らむでしょ。

加圧ベルトを巻いてトレーニングをすると、本当に腕が爆発しそうな感覚になります。(@_@;)

『それは誇張しすぎやろ~、ヨシモトさん。』

って思われるかもしれませんが、本当なんですよ。

腕が爆発したらどうしよう

・・・って一人でトレーニングしていると、そんな恐怖心が湧いてくるくらいですから。

昨夜は秘密基地内で、一人加圧の日。

妻に、

『1時間しても戻って来なかったら、腕が爆発して倒れているかもしれないので、探しに来てくれ。』

・・と言い残して秘密基地へ

この写真でパンパンに膨れ上がって、爆発しそうな雰囲気伝わるかなぁ?