これくらいが丁度かなぁ

 

梅雨も明け、本格的な夏!!

・・・らしいですが私は、

まだまだ涼しいなぁ~

って朝晩思っています。

朝顔を洗うのも、水では冷たく感じ、ぬるま湯で顔を洗っています。

変かなぁ?

来院される患者様は口々に、

『暑いでねぇ。(^_^;)』

って

『ハイ、そうですね。』

と答えるも、私はまだまだ・・と正直思っています。(^’^)

そんな私も、ちょっと世間の目・他人の目が気になり、今週から変えた物があります。

それは・・・ブーツです。(@_@;)

履いている時は分りませんが、脱ぐと、

えっ、ロングブーツ(?_?)

という顔をされるので、去年の10月から履き続けていたロングブーツを、ショートブーツに変えました。

それでも、ブーツかぁ???

でしょうが、エンジニアブーツが好きなもんでぇ。(^_-)

極端な冷え症の私には、夏でもこれくらいが、

ちょうどエエ

なんですよね。(*_*)