背が高くなったら・・・

 

身長の高い男性より低い男性の方が「結婚相手向き」な理由

というコラムを読んでいて、全然納得できませんでした。(@_@;)

もう死語になってますが、

高学歴・高身長・高収入の三高という言葉がありました。

バブル真っ盛りの頃には、

アッシーやメッシーやと、本当に男を馬鹿にした言葉もいっぱいありましたね。(^_^;)

このコラムの大きな間違いは、

背の低い人は、ガッツがあり男らしい人が多い・・・と決めつけているところ。

私の周りを見て、背の高さと、ガッツや男らしさにはなんの因果関係もありませんね。

背が低いから、ガッツがある!!

・・・は見た目そう見えるだけでしょうね。

背が高い人の方が何をするにも、スマートで、せこせこして見えませんよね。

あぁーー、

完全に、背が低い人の僻み根性丸出しのブログになってしまったぁ。(・.・;)

背が高くなりたぁーーい!! !(^^)!

背が高くなったら一番したいことは・・・

満員電車に涼しげな顔をして乗ってみたいですねぇ。

子供かぁ!!

あっ、それと・・・

日本からアメリカを見てみたいですねぇ。(^’^)