ガソリンスタンド化

 

この日曜日ジムからの帰り、バイクがエンジンストップ。(@_@;)

ここ1ヶ月は何事もなく過ぎていたので、安心しきってたところのエンスト。

写真に撮ると、涼しげに何事もなさそうに一休みしているような、マイバイク。

でもここからが大変な1時間でした。(-_-;)

何度、何度、キックしてもエンジンは掛からない。

炎天下脱水症状。

いろはす3本も飲んじゃいました。

途中、突然雨が降ってきたりで、踏んだり蹴ったりとはこのこと。

なんとか自力でエンジンスタートして帰宅。

『あっ、そう言えばガソリンを入れて帰るつもりだったんだ』

と思いだしガソリンタンクを覗いてみると、ほとんど空っぽ。

『よく帰って来れたなぁ~(^’^)』

・・・なんて感心しながらよく考えてみると、ガソリンスタンドへ行けるガソリンが無い。(@_@;)

で、ガソリン給油缶を買う事に・・・・

でもよく考えてみると、これがあれば自宅で簡単給油が出来、とても便利!!

秘密基地は、ガソリンスタンドになっちゃいました。(^_-)