インチとセンチは違います

 

明日からお盆休み。

特に計画もなく、のんびりするつもりです。

長い休みの前後に機械の故障が起こる・・・・というジンクス。

今回もその通りになっちゃいました。

受付で使用するレーザープリンターが故障。

買い替えなくてはならないため、ネットで急遽注文。

やっぱりネットは便利ですね。

もう今日には届くようです。

・・・・と安心してたのもつかの間。(-_-;)

電話も故障。

親機が使えず、留守電録音が出来ない。

さらに、デジタルレントゲンの現像装置が故障。

これが動かないと、今日一日レントゲンを撮ることが出来ない!!(@_@;)

メーカーは今日から休みの為修理に来てくれない。(-.-)

直す方法を昨日診療後教えて頂くも六角レンチが無いため、早朝から私の工具で修理を・・・・・

私のバイク用の工具。

よかったこれさえあれば・・・・

うん???合わない。(?_?)

どのサイズを入れても合わない。(@_@;)

そう私の工具は、インチサイズの為適合外。(-_-;)

早朝からうっとおしいと思われるのを承知で、スタッフにメールで工具をお願いしました。

センチサイズなら合うはずなんだけどなぁ~

現在、工具到着待ちです。