1万回超え

 

スマートフォンに興味の無い方なら、iPhone 5 の狂騒振りには違和感しか覚えないですよね。(^_^;)

どこが便利なの?

って言われると答えようがないですね。

ソフトバンクがデザリングを急きょ対応したとのことで、私もiphone 5の予約をしました。

でもつい先日大きな勘違いをしていたことに気付きました。

なんとデザリング開始は、

来年1月から

この注意書きを見ていなかったぁ(@_@;)

私の今使用中のiPhone 4はデザリングできるようにしているので、iPhone 5に変えると数ヶ月この機能が使えなくなってしまう。(-_-;)

・・・・ってどういう意味?の方が多いかな(^’^)

iPhoneアプリで劇画・漫画風に撮れるアプリが大人気ですね。

これは撮ったビデオから静止画にして、さらに劇画風にしました。

このバイクにエンジンを掛けるだけのビデオの再生回数が、ついに1万回を突破しました。(^^♪

私のYouTubeアップ動画のベスト5がこうなっています。

2位との差が歴然ですよね。

ちなみに人気動画は、1週間くらいで再生回数10万回超えます。

ので、5ヵ月で1万回は全然大したことではありません。(-_-;)

でも世界で1万回も再生されったって、私的には快挙です。(^^♪

こんなビデオが1万回ねぇ(ー_ー)!!