まずい!は幸せの証

 

私は毎朝プロテインを飲んでいます。

もう20年も続いています。

が、細々の体です。

実際意味あるの???って感じです。(^_^;)

2ヶ月前初めてナチュラル味のプロテインを注文。

ナチュラル味とは、何も味をつけていないということ。

『プロテイン飲みのプロなんだから、変に味付けしていない方が飲みやすいでしょ!!』

・・・って思ったのが大間違い。(-_-;)

まずい!!

粉っぽい!!

苦痛!!

と思いながらも仕方なく飲み続けています。

あと2~3日で、この苦痛から脱出できそうです。

今度はピーチ味にしよっと(^_-)

でも、

まずい

って感じられることはとても幸せな事なんですよね。

味覚・嗅覚があるということ。

嗅覚を2年前に消失(まったく匂いを感じない)、そして最近味覚が消失してしまったという患者様が来院されました。

1時間ほどお話を聞いた結果、ひとつの大きな原因が・・・

残念ながら私には解決できない問題のようです。

でも、原因を究明しなければ、心の転換が出来ないですよね。

まずい!!

臭い!!

というのは、とても幸せな感覚。

美味しい!!

いい香り!!

が分るっていう事ですからね。