回復を祈っています

 

今週初めから、股関節の痛みに苦しめられています。

といっても、歩けないわけでも、日常生活が送れないわけでもありません。

2日間トレーニングが出来ませんでしたが、昨日軽く上半身だけの加圧トレーニングを行いました。

ただただ、運動が出来ただけで喜びいっぱいでした。

怪我や病気をすると、健康の大切さが身に染みて分りますよね。

痛くてつらそうな患者様が、治療の結果、笑顔を取り戻された時、

よかったぁ(^’^)

って素直に思います。

今現在、病気の為苦しんでいる知り合いがいます。

先週の月曜日に大手術を行うも、容態が安定せず、痛みと戦っているそうです。

私には、何にも出来ないんですよねぇ。(-_-;)

なんの役にもたたないんですよね。

ただただ心配するだけ・・・

心配のあまり、家族の方に病状を伺うため何度もメール。

メールに返事を出せる余裕なんてない時に、メールをしてしまった事にとても後悔しています。

その方の生命力、家族の力、そして担当医師・看護師の力を信じて、私は祈るだけです。

あらためて、健康に携わる仕事の重みを感じています。