進化

 

ips細胞が臨床応用できたら?

・・て考えると、病気で苦しんでいる人達にとって、いや人類すべてに無限の喜びが訪れるのかな?

おそらく私はその時代にはいないだろうけど。

進化し続ける現代社会の中にいることは確かです。(^’^)

遠隔操作でパソコンを乗っ取られ、犯罪メールを送らせるウィルス。

怖いですね。

ある日突然、警察が来て逮捕されてしまう。

冤罪

ホント怖いです。

金曜日に手に入れたiPhone5

やっと自分が使いやすいようにカスタマイズ出来ました。

事前に注文していたケースが未だ入荷待ち状態。

液晶保護フィルムを貼るも、背面は入荷時に貼られていたシールを剥がさず使用していました。

面白い情報を入手。

100均の4.3インチ液晶保護フィルムが、

iPhone5背面のシルバー部分にジャストフィットするとの事。

早速100均で買って貼ってみました。

お見事!!

ジャストフィットでした。(^_-)

4.3インチ対応と言っても、㎜表示だと結構サイズがバラバラです。

ちなみに私が買ったサイズは、

57㎜ × 100㎜ です。