いる人いませんか?

 

3日前から始めた、診療室内土足OK

もう3年以上前になるでしょうか?

とてもお世話になっている、大好きな先輩の先生に、

『光広(私の名前)、お前とこもスリッパに履き替えるのをやめろ!診療室を土足にしてもなんにも問題ない。絶対に喜ばれる。明日からそうせえ!!』

・・って言われました。

3年も前に、明日からせえ!!・・って言われてなかなか決心がつきませんでした。

そう言ってもなぁ~、そう言ってもなぁ~って思いながら3年も経っちゃいました。

私の中では半年前にはもう決心がついていましたが、スタッフの決心がなかなかつかない状態。

『やってみないと分らない。』

この私の一言で、3日前から診療室内土足OKに・・・

やってみて分りました。

やってよかった(^’^)・・・って

100年思い悩んでいても、絶対行動に移さないと解決できないですよね。(^_-)

・・・で、これがいらなくなりました。

これをお譲りしますので、誰か欲しい方いますか?

紫外線照射でスリッパのすみずみまで殺菌・乾燥をおこなう スリッパボックスです。

ボタン一つで、スリッパが自動で出てきます。

置くところがなくて、仕方なく医局に置いています。

いる人ーーーー(^^♪

(この器械専用のスリッパが必要となります。お手持ちのスリッパの使用はできません。)