自分だけの喜びは・・・

 

誰にも分らない、自分だけのこだわり・喜び・・・ありますよね。

髪型、服に靴、好きな人からのメールなんかもそうかな?

歯の治療終了なんて絶対誰にも分らない、自分一人だけの究極の喜びでしょうね。(^’^)

携帯電話を持っていた時は、ストラップに自分だけのこだわり・喜びを感じていましたが、スマートフォンに替えてからは、ケースに・・・

この4年間でいろんなケースを試しました。

今はいろいろとありますが、4年前はそんなに数もありませんでした。

なので海外から取り寄せたことも・・・

それも、オランダか?デンマークか?忘れてしまいましたが、ヨーロッパの国だった気がします。

結局1年ほど前からは、エッグシェルという着けているか着けていないか分らないような、薄い透明のケースを使用しています。

iPhone5に替えて、新しいエッグシェルを注文していたところやっと先週届きました。

でもなんとなく寂しさをこのケースに感じ、スワロフスキーを着けてみることに・・・

どうです?

どうって・・・だれもこの喜び分らないですよねぇ。(^_^;)

でもこれを着けてから困ったことがあります。

石が外れないかと心配で、iPhoneをポケットに入れれなくなってしまいました。(@_@;)

今日もバカな話で一日を始めさせて頂きました。(^_-)

今日という日に、感謝!!