ミスドで・・・

 

昨日昼食後、いつものようにミスドにアイスコーヒーを飲みに行くと、レジの店員さんが満面に笑みを浮かべ、

『もうじきですねぇ(^’^)』

『???何が??』

『旅行ですよ。たのしみですね。(^_-)』

 

実は、

ここ1ヶ月、ミスドでアイスコーヒーを飲みながら韓国語の勉強をしていた時、

『先生は何か国語しゃべれるんですかぁ(@_@;)』

って聞かれたので、

『スタッフと旅行に行くので勉強してるだけですよ。』

って、話をしていました。

 

もう一人の店員さんも寄ってきて、

『楽しみですねぇ(^O^)』

・・・って

『自分らが行くのちゃうのに、何が楽しいの(?_?)』

って聞くと、二人声をそろえて、

『お・み・や・げ・・・待ってますよ(^_-)』

 

こんなに楽しみにされたんじゃ、お土産買って帰らないわけには行かないですねぇ。

韓国のりがいいなぁ。・・・なんて謙虚な事言われたんじゃ、

もっといい物買って来てあげよかなぁ

って思ってしまいましたぁ。

完璧、おじさんですねぇ。(^_^;)

 

HISから旅のしおりが到着。

皆、楽しんでくれるかなぁ~