男のしゃべり

 

男のしゃべりはみっともない!

・・と思いながらも昨日美容室で2時間半しゃべりっぱなしでした・(^_^;)

こんな短髪になんで2時間半も・・・(@_@;)

真っ黒に染め上がり、5歳は若返ったかなぁ?

美容室スタッフ3人がiphone5に買い替えていたので、昨日の話題はもっぱら、iPhone5に関して・・・

全然使いこなせていないスタッフを、2時間半からかい続けてやりましたぁ。(^_-)

面白かったぁ~(^^♪

 

さて旅行に行く時の靴は、ショートブーツがいいか、ロングブーツがいいか、などとたわいもない事を考えながら、一人微笑んでいます。(^’^)

ショートブーツの靴底を見ると、ゴムがすり減り大変な状態に・・・

美容室でおしゃべりしている間に、リペアーショップで直してもらいました。

髪も真っ黒、靴底もバッチし・・・・

旅行楽しみだな~(^O^)