秘密基地も冬支度

 

ついついこの前まで、暑い!!暑い!!って言ってたのに、最近ではマフラーをしている人まで見かけますね。

私はとても寒がり。

今年の夏は、寒くて寒くて(?_?)、ずっと七分袖のTシャツを着て診療していました。(@_@;)

患者様もスタッフもが暑い暑いといってエアコンを掛けている時も、私は寒くてしかたがありませんでした。

私一人、感覚が違うようです。(^_^;)

でもうちのスタッフは未だに、半袖で診療しています。

七分袖のTシャツの下にヒートッテクを・・・と考えている私には理解不能。

『こいつらおかしんちゃうかぁ~』

・・・っていつも心の中でつぶやいています。(^_-)

私の秘密基地も、冬支度を始めました。

誰にも邪魔をされない秘密基地は、私の体感温度で設定できる唯一の場所。(^^♪

夏は扇風機で十分。

冬はオイルヒーターで暖か。(^’^)

このオイルヒーター結構重いんですよ。

これを昨夜一人でロフトから降ろしました。

一瞬死ぬかと思うほど落ちそうになってしまいましたが何とか無事降ろすことが・・・・

扇風機をロフトにしまい、オイルヒーターを設置して、無事冬支度完了です。

それでもまだヒーターは必要ないかな?

明日から11月。

11月3日土曜日からは、スタッフ全員と研修旅行です。

何の研修か分りませんが(^_-)