どっちが主役

 

誹謗中傷、宗教、そして政治に関してはブログで書かないように努めています。

反対と言う言葉を使うのは私は嫌いですね。

原発反対ではなく、

原発代替エネルギー大賛成・再生可能性エネルギー推進!!

の方が笑顔になれるような気がします。

単なる言葉遊びかな?ごめんなさい。

今回の選挙・・・私は前回の選挙よりも、もっと興味津々ですね。

 

私は毎朝、Twitterで橋下大阪市長のツイートを見るのを楽しみにしています。

でも公職選挙法に選挙期間中のTwitter は抵触するみたいですね。

なぜなんでしょうか?

橋下市長もなぜなんだぁ~・・ってつぶやいていました。

今朝 Twitterを見てみると、偶然にもこんな画面に遭遇。

変ですよねぇ(@_@;)

あの人の方が写真がでかい(^’^)