こんなイメージ?

 

ここ2週間で3つの病院を受診しました。

やっぱり病院って怖いですね。

行くたびに、ドキドキです。(^_^;)

“ ちゃんとしてくれるかなぁ~ ”

なぁ~んて、先生に対して最高に失礼な感情を持って受診してしまうのは事実ですね。

・・・ということは、私もそう思われてるという事。

信頼できる診断と、説明・・・・そして治療。

当たり前の事をコツコツと積み重ねていき、信用を得るしかありませんね。

ある雑誌にこんな写真が掲載されていました。

こわぁーーーー(@_@;)

でも歯医者ってこんなイメージなのかなぁ?

あっ、そう言えば内にはこんな奴がいました。

こいつも相当怖い奴です。(^_-)