冬眠

 

毎日本当に寒いですね。

こんな寒い時期に好んでバイクに乗る人って、本当のバイク好きでしょうね。(^’^)

私のバイク人生は、冬は冬眠でした。(-_-;)

でも今年の冬は、寒さにめげずに乗ってやるぞぉ~・・・って意気込んでいたのに、思わぬ背筋痛の為、残念ながら冬眠となりそうです。

それでも毎日秘密基地内で、エンジンを始動させています。

少し長めに・・・と言っても2分弱位ですが、エンジンを回してやっています。

僅かな時間ですが、狭い空間でエンジンを掛けるので、体中が排ガス臭くなってしまいます。

でもなんとなくそれだけで、嬉しくて・・・・(^^♪

早く冬眠から目覚めたいですね。(^_-)