2日早い、サンタクロース

 

『よいお年を・・』

という言葉を患者様から言われると、

もう今年も終わりかぁ~・・って感じになってきますね。

今年のクリスマスは、ホワイトクリスマスになりそうですね。

恋人達にとっては最高のイベントでしょうね。(^’^)

私の学生の頃は、まだおしゃれなお店なんてない頃、

安い居酒屋での食事が当たり前。

プレゼントなんてしたことなかったなぁ~

って言うか、モテなかった私は男同士でクリスマスを過ごしたことの方が多かったですね。

そのうちに一人抜け、二人抜け・・・・結局は寂しいクリスマスばかりでしたね。

やっぱり家族とのクリスマスが一番かな。(^_-)

 

ことしも恒例の院長サンタ!!

スタッフへのプレゼントは・・・・・

2日前からロッカーに忍ばせています。(^^♪