リハビリ後の楽しみ

 

昨夜はスポーツクリニックへ、リハビリを受けに行って来ました。

今年の診療初めが昨日だったようで、夜の7時にもかかわらず、受付は満員。

1時間半の待ち時間の表示がされていました。

私は時間予約のリハビリだったので、待つことなくリハビリルームへ・・・

スポーツ専門のクリニックなので、ジャージ姿の若者たちがリハビリに励んでいました。

私も理学療法士とトレーナーから、みっちりと1時間10分もリハビリを受けました。

早く治っておもいっきりスポーツがしたいですねぇ。

リハビリ後の楽しみがあります。

それは・・・たこ焼き。(^’^)

クリニックの隣にとても有名なたこ焼き屋さんがあります。

10個で、300円!!

やっすーー(@_@;)

運動もせずこんなのばかり食べてたら太っちゃいますよねぇ。

でもこのたこ焼きの誘惑だけには、勝てそうにありません。(^_^;)