jailbreak from リンゴ

 

iPhone5 (ios6) になってから4ヶ月が過ぎます。

ここ2週間、脱獄情報が出始めています。

この日曜日には、完全脱獄プログラムが発表されるという情報があり、楽しみにしていましたが、残念ながらまだのようです。

evasionというプログラムが、現在85%まで進んでいるとの事。

Twitterを見ると、昨夜は地球上の脱獄希望者がまだかまだかと待ってたみたいです。

でも今週中というよりは、一両日中には、脱獄できる可能性が大ですねぇ。(^^♪

脱獄できるという情報は全国を駆け巡るでしょうから、アクセスが大変だろうなぁ。

・・・・・さてこの話題、いつもながらどの程度の人が理解できてるのだろうか疑問です?(@_@;)

私も脱獄に向けて、囚人服を脱ぐ準備中です。(^’^)