付録は愉し

昨日、ビニ本を買いました。(@_@;)

と言っても、いかがわしい本ではありませんよ。(^’^)

付録付の雑誌です。

1週間程前、最近の付録は凄い事になっているというニュースが流れていました。

そのニュースで、

男性ファッション雑誌のsmart(720円)にはミリタリーウォッチが付録で付いてくる!!

って(@_@;)

720円の雑誌に腕時計が???

その情報を聞いた時、私はすっかり小学生になっていました。

科学と学研の雑誌に付いていた付録に心躍っていた頃の小学生に・・・

直ぐにネットで検索してみると、本を扱っているどこのサイトも売り切れ状態。

残念、無念・・・・・でした。

 

昨日三田のアウトレットパークに行った時、本屋に入ってみるとなんとsmart が山積みされていました。

もちろん即買いです。(^^♪

このビニールを開けるのには興奮しましたぁ。

昨日一日、付録の腕時計を着けて、喜びまくっていました。(^_^.)

53歳のおっさんが・・・・

雑誌の中身は、中・高・大学生向きの内容なのでほとんど目を通すことはありませんでした。

私以外にも、付録で心を遊ばせるおっさんは居ますよね?