恋には縁遠いおっさんも・・・

 

今日は、バレンタインデー。

恋する男女、そして恋には縁遠いオッサンもなんとなくソワソワする日ですねぇ。

今朝いつもの通り院長室のドアを開けると、ぱっと目に入ったのが金色に光る物体・・・・

うふふ(^^♪

・・・と一人にやけながら開けてみると

2つもぉーーー!!

ピンクを開けてみると、

キットカットだぁ(^’^)

私が診療の合間に、キットカットでエネルギー補給をしているのはバレバレ。

やっぱ、キットカットはチョコレートの王様ですね。(^_-)

もう一つの物はなんだぁ?

持ってみると・・・重い!!

もしチョコなら相当の量になるなぁ~

食べれるかな?

なぁ~んて心配しながら開けてみると・・・

カエルが・・・(?_?)

極端な冷え症の私は、寝る時に湯たんぽを使用しています。

それを知っているスタッフが、充電式の湯たんぽをプレゼントしてくれたようです。(^’^)

いつも気を使わせてばかりで申し訳ないなぁ~。

ありがとう!!

みんな!(^^)!

恋とは縁遠いおっさんですが、今日は心がぬくぬくです。(^_-)