明るい話題で無理やりスタート

 

さむ!!

こうも寒いと、口から出る言葉はマイナス思考的な事ばかり。

バイク雑誌に目をやるも、楽しい発想が出てこない。

点検中の私のバイクも、

まだまだ帰って来なくていいよ

なぁ~んて思ってしまいます。

寒いと背中の痛みに応えるのが、一番つらいですね。

何かプラス思考的な事を見つけようとしているのですが、出てこない。(-_-;)

でも無理やりこんな話題を・・・

なんじゃ??この数字(?_?)

19,904回、私の投稿動画再生回数です。

去年の5月に投稿した動画ですので、一日平均60回再生されています。

明日にも2万回達成かな。(^’^)

なぁ~んて、ちっちゃな喜びの話題で本日もスタートです。(^^♪

今朝アメリカからこの動画へ、こんなコメントが届いていました。