クーポンコード:BOGO50

先月、ある雑誌で見かけたこのトレーニング器具。

リハビリの先生に伺うと、体幹を鍛えるのにはとても良いとの事。

それ以来ずっと毎日、HPやFacebookをチェックしています。

理由はセールにならないかと・・・(^’^)

1ドル70円台だったのが今では90円台。

$200するこの器具なら為替の差だけで、4000円。(@_@;)

4000円もちゃうのぉ~~・・・ですよね。

遂に先週末から昨日までバレンタインセールが始まりました。(^’^)

50%引き!!

でも、2台買うと、2台目が50%引きというセール。(^_^;)

さすがに2台はいらないので、SNSを使って共同購入者を募ってみました。

残念ながら、誰からも問い合わせ無しでした。(-_-;)

次なるセールまで待つしかないですね。