春ですね!!

 

2月・3月になると、どうしても学生時代の苦しい思い出が甦ってきます。

中学受験失敗、高校受験失敗。

大学時代は進級試験に、追試験とこの2か月間は休まる日がありませんでした。

そして最後に受けた国家試験。

試験、試験、試験・・・の思い出ばっかりの月ですね。

 

試験のなくなった社会人になってからも、このトラウマは消えませんね。

3月15日を過ぎると、なんとなく晴れやかな気持ちに・・・

奇しくも3月14日はホワイトデー。

ホワイトデーは私にとって冬気分から、春気分に切り替えてくれるイベントです。(^’^)

バレンタインデーにカエル湯たんぽをスタッフから頂いた私は、もちろん皆にお返しを・・・

中身はもちろん・・・ナイショ>^_^<

春気分に向けて昨日の午後は髪を切りに・・

こんな感じになっちゃいました。(^^♪