1冊の写真集

 

写真集ってお持ちですか?

若い頃はアイドルの写真集を、私は持ってましたねぇ。

(誰かは恥ずかしくて言えませんが・・)

バーボンでも飲みながら、ニューヨークの街並みの写真集を眺める・・・・なぁ~んて大人の雰囲気に若い頃は憧れましたが、アルコールは一切飲めないし、写真にもまったく興味はなかった私には程遠い妄想の世界でした。

妄想の世界を広げてくれる、“ ビレッジバンガード ” というお店をご存知ですか?

5年前にそこで見かけた一冊の写真集・世界のドア

この写真集と出会ってから、私の秘密基地建設の妄想が具現化してしまいました。(@_@;)

このドアを開ければ・・・・・・無限に広がっていく世界がある!! なぁ~んていうドアの付いた秘密基地。(^’^)

私の秘密基地のドアには妄想の世界に入るために開けなければならない鍵がいっぱいついています。(@_@)

ちょっと付けすぎたかなぁ(^_^;)