トアウエスト

 

休日法の改正により、数年前よりやたらと連休が多くなりましたよねぇ。

昨日の春分日は、久しぶりの週なかばでの休み!!

連休よりこの方が、

休まるなぁ~ (^’^)

って感じるのは私だけでしょうか?

 

昨日は元町トアウエストを探索。

ヤストモ・友近さんのTV番組で紹介していた蜂蜜の店へ・・・・

TVの力って凄いですね。

お目当ての蜂蜜は、放送以来入荷即完売の状態だそうです。

なので、試食してとても美味しかった蜂蜜を買って帰りました。

 

トアウエストには最近私のお気に入りのアパレルショップがあります。

NO name!

お店の前にはオーナーのバイクが・・・

バイカーが集まるお店です。

なんて常連ぶってますが、まだ3回しか行ったことがないんですがねぇ。(^_^;)

昨日初めてオーナーとお話しすることができ、大盛り上がり(中盛りかな?)してしまい、その勢いで買うつもりじゃなかったのに、パンツを買ってしまいました。(@_@;)

このお店のパンツを私はすでに3本持っているのですが、

デザインも色合いもとても良く大変気に入っています。

4月に名古屋でカスタムバイクショーがあるのですがそこにも出店予定とかで、

 

『ぜひ名古屋まで来てください!!』

って言われたので、

『もちろん行きます!!』

って嘘ついちゃいました。(^_^;)

 

『このステッカーをバイクに貼って下さい!!』

と、頂いたステッカー。

『もちろん帰ったらすぐに貼ります!!』

・・・・・この約束は守りましたよ。(^_-)