ウエストが丁度

 

今日はスーツで出勤。

会社勤務の方なら当たり前の話ですが(^’^)

スーツのポケットに手を入れてみると、パーキングチケットが・・・

日にちを見ると、24年4月29日

ということは11ヶ月もスーツは着ていないという事かぁ。

 

今日は滝川学園にごあいさつに伺う為にスーツを着てきました。

長年勤めた校医を退職する為です。

去年のうちに辞職したかったのですが、後任の校医が決まるまでという事で、この年度末に退職する運びとなりました。

 

・・・・でぇ~、こんな慣れないスーツ姿での出勤。

ちょっとショックだったのは、このスーツのズボンのウエストはゆるゆるだったのに、今朝履いてみると・・・・

ジャストサイズ(@_@;)

早く体直して

ダイエットせねば!!

という強迫観念いっぱいの朝でした。(^_^;)

(今日の写真は昭和30年代風。髪の毛立ちすぎ(@_@;) )