上を向いて歩いたら・・・

 

♪♪上を向いて歩こう、

涙がこぼれないように・・・・

♪♪幸せは雲の上に、

幸せは空の上に・・・・

上を向いたって涙は溢れてしまいますよねぇ。

若い頃この歌詞を口ずさみながら空を見上げたら、涙がこぼれなかった記憶が・・・・

あの記憶は作られたものかな?

 

嵐さんの、“ 優しくって少しバカ ” の歌詞の方が分りやすいかな?

 

♪♪上を向いて歩いても、涙はこぼれて

雲の上の幸せは、消し飛んだ、こっぱみじんにも

でも僕には新しい地図などないから、探すしかないんだよ

無くなったモノを・・・ ♪♪

 

自分を信じて進むしかない!!

・・・・・・・かな(^_-)