もう冷房病(@_@;)

 

昨日の神戸は夏日でした。

来院される患者様は皆、

『暑いですねぇ』・・・・と

それを聞いた私は、

お昼休みは長袖だな!!

って(?_?)

長袖を着てランチを食べに・・・

やっぱり長袖で正解だった!!

そう、そのお店は冷房がギンギンに効いていたんです。

超冷え症で冷房大嫌いの私には寒くて寒くて(@_@;)

でもせっかく冷房対策で長袖を着て行ったのに、座った席が悪かったぁ~(-_-;)

冷房の風が私の左腕を直撃!!

その後、左腕が重くてだるくて(^_^;)・・・(今朝には治っていました。)

今年初の冷房病になっちゃいました。

まだ5月なのにねぇ~。

 

診療室のチェアーサイドには小さな扇風機を置いています。

汗ビッショリで来院された患者様にはとても喜ばれています。(^’^)

こんなにコンパクトなのに結構パワーがあるんですよ。

 

でも大きな声では言えませんが・・・・・

watasiwakonosenpuukinokazeganigatedesuサムクテサムクテ

内緒ですよ(^_-)

 

普通の人と同じ体感温度になりたいです。>^_^<