トイレで本を

 

男は男らしく

女は女らしく

 

男らしく・女らしくの考え方は時代と共に変化しているものの、性がある以上男性と女性に違いがあって当たり前だと思うけどなぁ~。

 

男女平等・・・・これは男も女も人として平等という意味であり、男と女の違いを否定する事ではないと思うな。

 

なぁ~んて、政治家が言うとマスコミは女性蔑視って騒ぎ立てるんでしょうね。男性蔑視という言葉は存在しないのかな?

 

近頃の男性諸氏は、洋式トイレで大も小も座って用を足している方が増えているとか?

私には違和感を感じますね。

トイレで本を読むのには違和感を感じません。・・・・・・が (^_-)