1996年から始まっています。

 

5月のゴールデンウィーク以来、2ヵ月ぶりの祝日ですねぇ。(^_-)

海の日って?

今更ながらいつから始まったのか、またその趣旨も私は知らないです。

皆様は知っていますか?

1996年から施行されたそうです。

そして今年は、7月15日(月)が海の日。

そして、そして、チョッパーショーの日ですよねぇ。(^^♪

神戸ポートアイランドで行われる、カスタムバイクショーです。

 

1ヶ月前、車のラジエーターの修理にへそくりを使ってしまったので、中学生の小遣い程度のお金しか今私は持っていません。

行ったら欲しい物がいっぱいあるだろうなぁ~。

よく吟味して購入しないと・・・ツマニオコラレル

それでは皆様も2ヶ月ぶりの連休をお楽しみくださいねぇ。