新色です。

 

昨日木曜日の午後は、須磨区保健所へ、3歳児健診に行ってきました。

2人の歯科医師で57名の健診。

虫歯の無い健康的なお子様ばかりでした。(^’^)

一度にこれだけ多くのお子様と触れ合うと、ちょっと感動ですねぇ。

 

夕方家に帰ってふとテラスの柱を見ると、セミの抜け殻が・・・・

この柱の下に、何年もセミの幼虫が眠っていたんだと思うと、ちょっと感動!!

歳とるとちょっとしたことに感動してしまいます。(^_^;)

信号が青になっただけでも感動しちゃいます。(@_@;)

 

一年ぶりに新しい色の白衣を購入しました。

オールブラック

上下同じ色の白衣を着るのは初めて・・・

この白衣姿を見て、

ちょっと感動

とは、いきませんね。

黒だと余計背がちっちゃく見えますねぇ。(^’^)

今日も感動できる一日を・・・・・(^_-)