向日葵

 

子供の頃、好きな花は?

と聞かれると迷うことなく “ ひまわり ” って答えていました。(^’^)

夏生まれで、夏大好きな私にとって、夏代表のひまわりは憧れでもありました。

背丈が高く、常に太陽に向かって胸を張っている姿ってかっこいいですよねぇ。(^_-)

でもいつ頃からかなぁ~

ひまわりを見ると悲しくなってきて・・・・・

子供の頃は、そんな悲しいなんて感情わかなかったのに・・・・

ひまわりが枯れ始める姿を、自分に映してしまったからですね。(-_-;)

 

先週の日曜日に、ひまわりを見に行きました。(^^♪

子供の頃と同じ感情が芽生えてきて気持ちよかったぁ~

やっぱり私にとっては憧れの花です!!

カッコいいですよねぇ。>^_^<

私は・・・・・枯れ始めていますが(^_^;)