髙い?安い?

 

皆さんはネットオークションで何かを購入されたことありますか?

騙されやしないか?

という気持ちが先に出てしまいますよね。

私もその一人です。

 

現在製造されていない物を探すのには、ネットオークションはとても役に立ちます。

40年近く前のバイクに乗っている私。

ブレーキライトを出来るだけ古いビンテージ物に変更したいなぁ~って思い、GUIDE社製のB-31という製品をネットで探していました。

ヤフオクだと高いので、世界的に有名な ebay で探していると、お目当ての物を発見。

現在 $12 の値がついていました。

さてこのオークションに参加しようかどうか???

$12程度ならそんなに高い物じゃないですよねぇ。

でもこの写真を見たら、高いと思う人がほとんどかも(@_@;)

このんな汚い物になぜ(?_?)

って思ったでしょ。(^_^;)