これだと足に冷えを感じません

 

昨夜部屋で一人テレビを観ていると、隣の部屋でテレビを観ていた娘が私の部屋に来て、直ぐに出て行ってしまいました。

そしてその後妻が入ってきて、またすぐに出て行ってしまいました。

さらに愛犬パンプも私の部屋に入って来たかと思うと、部屋を一周して出て行ってしまいました。

(?_?)

見ていたテレビが終わり隣の部屋に行くと、妻と娘が声をそろえて、

『そっちの部屋、蒸し風呂やん!!』・・・って

さすがに愛犬パンプは声を揃えては言いませんでしたが、なんとなく頷いているように見えました。(@_@)

確かに妻と娘とパンプがいる部屋は、北欧の4月頃の温度。(北欧には行った事がありませんが・・・・)

私には、タダタダさぶい!!

極度の冷え症から、ちょっと冷え症に改善したと思っていましたが、まだまだ一般人からすれば極度の冷え症に私は分類されるようです。

 

夏でもエンジニアブーツを履いている私。

自分自身、エンジニアブーツが好きだから夏でも履けるんだとばかり思い込んでいましたが、よく考えてみると、冷え症だから夏でもブーツが履けるんですねぇ。(^_^;)

どんな炎天下でブーツを履いていても蒸れないし、冷えを感じなくてちょうどいいんです。(^’^)

 

人との温度差はかなりあるようですが、人としての温度差は無いように心掛けています。(^_-)

今日もエンジニアブーツで・・・・