落札劇

 

1940~50年代のバイクのライトを、ヤフオクで落札できました。(^’^)

オークション終了時間が夜中の0時20分。

10時には寝てしまう私は、家族に0時になったら起こしてくれと頼み仮眠。(@_@;)

0時過ぎに起こされ落札状況を確認すると・・・まだ私の入札だけ。

終わり5分が勝負かな?

と思い、娘にもオークションに参加できるように万全の体制を整えて、オークション終了を待ちました。

 

・・・・・・で、結局入札したのは私だけ。(@_@)

この興奮はなんだったんだろうかぁ~(^_^;)

 

まっ、取りあえず無駄な争いはせずに入札できました。(^^♪

 

現在製造されていない古いライトの相場っていくらなんだろう?

って、ここ2週間程調べていました。

海外のオークションサイトe-bayで同じライトの入札状況を観察していました。

$10から始まったオークションが最終は、47ドル46セント。

こんな錆び錆びのライトが4700円も(@_@;)

日本で落札すると送料と手数料込みで8000円前後。

となると、7000~8000円くらいが日本サイトで落札する相場かな???って考えていました。

今回は丁度その範囲での落札。

 

良い買い物ができたぁ~・・・・って自分一人納得しています。(^_-)

今回私が入札したライトは錆び錆びではないんですよ。

程度が良くて、錆びもほとんど出ていません。

良いでしょ???

・・・・・誰もうなずいてくれる方はいませんよねぇ。

知ってます。(-_-;)

(こうしたら違いが分るでしょ?)