既製品を合わす事が出来るのか?

 

3年前、私が通うジムの選手がプロテストを受けるとの事で、マウスピースを作成しました。

見事プロテスト一発合格!!

3年も経つと、少しマウスピースも緩くなってきます。

そこで新しく作ることに・・・

今回は既製品を購入し、模型上で合わせてみる事にしました。

選んだマウスピースがこれ

既製品は何と言ってもデザインが良いです。(^’^)

さてうまく模型上で合わせられるのか?

 

結果は・・・・・・

難しい

上手くいかない

でした。(-_-;)

どうしてもフィット感が出ないですねぇ。

奥の手を使えばもしかしたら何とかなるのでは????

と思っています。

奥の手が成功したら報告します。(^_-)

オーダーメイドのマウスピースを別に2つ用意しました。

9月16日に試合があるとの事ですので、是非勝って頂きたいですねぇ。(^’^)