突然・・・・

 

こうも暑いと、

トレーニングさぼろうか?・・・とか

しんどいから、ちょっと手抜きで・・・・とか

体に悪いから今日はこの辺で・・・とか

自分に言い訳ばかりして、見の入らないトレーニングをしてしまいます。

 

本当に体を壊してトレーニングが出来なくなった時、言い訳していた自分が恥ずかしくて恥ずかしくて・・・・

 

ここ1年、いろんな病気をして健康の大切さを痛感しています。

 

眩暈(めまい)

なんて、なんとなく分っていましたが、こんなに苦しくて、つらいものなんだって実体験しちゃいました。(^_^;)

 

病気は突然やって来ます。

いくら注意していても、それは突然・・・・

健康で居続けるって一番難しい事ですね。

明日から3日間お盆休みです。

皆様もお怪我のないお盆休みを・・・・・(^_-)