カメラ??

 

昨夜、新型 iPhone が発表されましたね。

5s と、5c の2機種。

5c は、1万円程度になりそうです。

さらにドコモからも遂にiPhone の発売が始まる事に決定。

9月20日の発売日には大変なお祭り騒ぎになりそうですね。

 

そんな中、2週間ほど前にドイツのイベントでこんなカメラが発表されました。

カメラじゃないジャン!!

レンズでしょ。!!

・・・・レンズではないんですよ。

これがれっきとしたカメラなんです。

液晶画面無のレンズ型カメラ。

 

スマホとwi-fi 接続して使用します。

一眼カメラ、一眼レフカメラとも違うカメラ。

レンズだけ持ち歩けばいいので、便利で良いですよね。

でもまだ日本での発売は未定のようです。

 

それなりの値段がしますね。

http://youtu.be/HKGEEPIAPys