迷走

 

3週連続の週末の雨。

週末ライダーの私は、バイクに長い間乗ることが出来ませんでした。

快晴の昨日は最高のバイク日和。

木曜の午後は休診ですので、バイクでジムへ・・・・

新しいグローブを購入し、

“ 良いパンチが打てるようになったぁ~ (^’^) ”

って豪語してましたが、

やっぱりダメでした。(-_-;)

間違った打ち方をして、一人喜んでいたようです。(@_@;)

やっぱり道具ではなく、腕・・・・努力ですねぇ。

昨日も基本を一から練習。

へたくそなのに、派手な色のグローブは少し恥ずかしいですねぇ。(^_^;)

 

初めてスキーをした時、恰好だけは一人前で行き、

リフトに乗り損なったり、

ボーゲンでこけまくったり、

・・・・・あの時と同じような気持ちを抱きながら、掛からないエンジンを50回以上キックし、

疲れたなぁ~

ってつぶやきながら家路へ・・・・

54歳のおっさんは何をしたいのか?????の、木曜の午後でした。(@_@;)