Wマッチ

 

先日行われた、井岡・宮崎選手のW世界タイトルマッチ。

私にとってはこの世界タイトルマッチよりも、もっと楽しみにしているボクシングマッチがあります。(@_@)

神之浦選手、田淵選手の、W4回戦マッチです。(^^♪

ボクシングを始めた頃、最初によく教えて頂いたのが、神之浦選手でした。

このチケットに書かれている、

その他、数試合・・・・・の一つに出ます。(^’^)

彼はサウスポー

私が病気の為、今年からサウスポースタイルのボクシングに変更しなければならなくなった時、真剣にサウスポー特有の体さばきを教えて頂きました。

ぜひ、勝ってほしいです。

 

そして、田淵選手。

 

どこでやるねん!! (@_@;)

たつの市 ふれあい福祉会館・・・・とぉーーー!!

この木曜日にジムに行くと、田淵選手が私を待っていてくれていました。

去年彼がプロテストを受ける前にマウスピースを作製したのですが、そのお礼にとデビュー戦のチケットをプレゼントして頂きました。(^’^)

プロボクサーではなく、他の志を持っている彼にとっては今回の試合が、

デビュー戦=引退試合

になるかも???

私は彼とマスボクシングをするのが大嫌いでした。(^_^;)

フリッカー特有の、どこから出てくるか分らないパンチ。

軽く打ってくるだけなのに、スナップが効いていて当たるとヘッドギアー越しでも痛かったぁ~。(^’^)

ビビリで、人一倍痛がりの私は、彼が怖かったぁ~

・・・・でも、大好きなトレーナーでした。(^_-)

 

Wボクシングマッチ!!

妻と2個1の私は、見に行くのもWで・・・・

この連休は東へ西へと車を走らせなければ。