変化なし

 

4ヶ月前の6月に入った頃、

夏に向けて腕を太くしてやるぞぉーーー!!

と、腕中心の筋トレを始めました。(^’^)

 

もう9月も終わり。

私の腕は・・・・・

ホソホソのままです。(@_@;)

 

どんなに頑張っても私の場合、筋肉は大きくならないですね。(-_-;)

思い起こせば、中学1年生の頃から筋肉に憧れていました。(^_^;)

憧れの筋肉と出会うことはなさそうです。

 

『先生、ふっくらされました?』

って先日言われました。

顔に筋肉がついてきたのか?

顔の筋トレはしてないんだけどなぁ~

 

昨夜はいつもよりきつめに加圧ベルトを締めてのトレーニング。

食い込みすぎて骨が痛い。

来年の夏に向けてがんばりますかぁ!!

(ちょっとベルト締めすぎたかなぁ(@_@) )