SNSとの関わり方

 

SNS をされていますか?

色々ありすぎて、何が何やらちょっとわかりずらいですね。

有名なのは、

Twitter とFacebook でしょうね。

2年ほど前まで私はTwitter とFacebookを連動させていました。

でも利用していくと、Twitter とFacebookが全く別物であることにに気付き、Twitter とFacebookの連動は止めました。

1年ほど前からInstagram というのにも参加。

でもこれがいまいち分らず、どうしていいのか分りませんでした。

でもやっとここ1ヶ月で使い方を決めました。

間違っているのかもしれませんが・・・・・

 

昨日のお昼に妻とお茶していた時、

『不思議やねぇ。』

『ホント、不思議よねぇ。』

って笑いながら話を・・・

私がFacebookでフォローしている友達が、彼女からサングラスをプレゼントされたって写真が投稿されていました。

彼は、1年前に九州に帰られた方。

深い付き合いではなかったので、以前なら九州に帰られた時点でもう縁が一生なかった方。

でも不思議ですね。

ホント楽しそうで、元気にしいる姿がリアルタイムで伝わってくるんですから。

 

SNSの賛否はあるでしょうが、やってみる意味はあるかも。(^_-)

(今日の写真は、Instaguram に投稿した写真です。)