備えはしましょうねぇ

 

一般のニュースにはならなかったけど、Twitter で昨日ある有名な予言者が、日本に大変な事が起きると予言していました。

実際には何も起こらず、よかったです。(^’^)

 

忘れた頃に災害や災難がやってきます。

こういう予言も、心を引き締める、忘れない心を呼び起こす良いきっかけになりますよねぇ。

過剰に反応しすぎて、精神的に疲れてしまうのは良くないですがねぇ。

 

備えあれば憂いなし・・・・・・・で(^_-)

 

話は変わって、

Instagram 、面白いですねぇ。(^^♪

以前は、

SNSはみんな一緒

って感じでしたが、今はそれぞれの違いがはっきりしてきましたね。

 

世界の個人と、リアルタイムで簡単に接することが出来る・・・・・・50のおっさんには不思議な時代としか言いようがないです。(@_@;)